好きなことして生きたいオレ

10歳のぼく目線の普通過ぎる日常生活

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

siri(シリ)はぼくのアシスタント!

ある日ぼくは、「シリって何に使えばいいんだろう...」と思いました。そんなことをずっと考えてたら、ぼくの頭の中のモヤモヤがだんだん増えてくように感じたので、 結局ぼくはシリを使ってみることにしました。どんなことをしたのでしょう。 お昼ご飯に... …

「Fantastic Beasts(ファンタスティックビースト)」を観てみた!!

ワクワク感が止まらない!? 翌日... ばあちゃんの家へ行く!! 何年か前に、「ファンタスティックビースト」の映画を母と一緒に観に行って、もう「ファンタスティックビースト」の話は完結したと思っていたけど、 まさか今年テレビで「ファンタスティックビ…

魔法使いになりたい!!

ハリーポッターの面白いところ 魔法が使える!! ファンタジーな物語!! ワクワク感満載!!! ハリーポッターの面白くないところ なし!!全部おもしろい!! 特に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がめっちゃドキドキしまくった!! もう皆におすすめ…

人間の髪の毛って約何本あるの?

皆さん、たまに想像しませんか? 「髪の毛って何本あんのかな~…」 ぼくは、お風呂に入る時に毎回思ってます。 髪の毛は何本あるのか、ナゾが深すぎたので調べながらもブログにしてみました‼ 結果、髪の毛は約10万本!? いやいやいやいや、ww 10万本て…。…

ついにハロウィンの日!!だったはずが…

ハロウィンの日にやりたかったこと 「あの計画」をやりたかったのに…。 姉は神ということが分かりました。 配る件数は、なんと19件!?!?! とりあえず行ってきまーす!! 今日のまとめ ハロウィンの日にやりたかったこと 今日は、10月31日。 10月31日といえ…