好きなことして生きたいオレ

10歳のぼく目線の普通過ぎる日常生活

「Fantastic Beasts(ファンタスティックビースト)」を観てみた!!

 

f:id:ur4126:20201119211041j:plain

 

  

 

何年か前に、「ファンタスティックビースト」の映画を母と一緒に観に行って、もう「ファンタスティックビースト」の話は完結したと思っていたけど、

 

まさか今年テレビで「ファンタスティックビースト」の続編の放映されるなんて・・・(;゚Д゚)

 
まだ続きがあったんだ...。

今日はその後のぼくの行動と気持ちをブログにしてみました。

 
あと、後編でばあちゃんの家へ行くので、ぜひ最後まで見てください。(*_ _)

 

 

ワクワク感が止まらない!?

 

 

今日、ついに「ファンタスティックビーストと黒い魔法使い」が始まる!!あと10分で!!

 

と、ぼくはそう言いながら居間にミニベッドを置いて、毛布と布団と枕とクッションもミニベッドの上に置いて、ホワイティ.....あ、ぼくの恥ずかしい個人情報が....

 

今のは1番最後の文章まで忘れといてください(´・_・`)

 

最後に書いておきます。

 

それまでのお楽しみ。ホントは恥ずかしいけど....。

 

早速テレビを金曜ロードショーの画面にし・・・

 

とにかく、自分だけの映画館を作りました。

そしてぼくは、天国のような時間を過ごしました。 

「ファンタスティックビースト」を観ている最中にワクワクドキドキしすぎて、興奮が収まりきらなかったり。


CMの時は本を読んだり、ぼくのめっちゃ好きなコーヒー牛乳を飲んだり、歯を磨いたり...

 

映画に集中しすぎて、もう寝る時間が午前0時0分だったり...(´εωз`)

  

翌日...

 

朝、目覚めたとき、時刻はなんと、午前6時3分だとぉ!?!?

寝落ちしていた(._.)

 

 

どうしようどうしようどうしようどうしよう...............!?


さらに二度寝..。(;゚Д゚)

 

寝れないと確信していたけれども。

 

そして1時間半後............。

 

起きました。

あっという間に朝が来た。
ぼくにとっては1分しか寝ていない感じなのです。

 

 

あっ、そうだ!!

今日はばあちゃんの家へ行く日だ!!

 

 

 

ばあちゃんの家へ行く!!

 

 

朝ご飯を食べ終わると、家庭学習や教科書ドリルなどがある机へと飛び込み、必死に勉強に取り組みました。

~そして45分後~

家庭学習が終わったので、、速攻で着替えて、

母の車に乗り、最初に向かったのは、回転ずし🍣の「トリトン」です!!

f:id:ur4126:20201119205728j:plain




トリトンは北海道で有名な回転ずしチェーン店です。
ネタが大きくて安い。

ぼくが一番好きなネタは「たまご」と「あぶりサーモン」です。


ばあちゃんの家でお寿司を食べることになりました。

そして、お寿司をGo To Eat 北海道キャンペーンお食事券

で買ったところで、ばあちゃんに今から家に向かうことを母のスマホで伝えると、



「えっ、今家にいないよ?」と、聞こえたので、ちょっとびっくりしました。

しかし病院に行く予定があったらしく、すぐに戻るのでほっとしました。

その後、ばあちゃんと一緒にお寿司を食べ、1貫目から幸せな気分になりました。

お寿司、めっちゃおいしかったです。

そして母は美容室へ出かけ、ぼくとおばあちゃんとうんと遊びました。


かるたをしたり、一緒にテレビを見たり......。

楽しかったです。

あぁ、こんな日が毎日続いていればなぁ...。


好きなことだけして生きたいなぁ。


今日思ったこと

  • ぼくって、夜ふかしすればするほど早起きしちゃうのかな・・・?
  • 「ファンタスティックビースト」めっちゃ面白かった。
  • またばあちゃんと遊びたい。

 

ばあちゃんには、長生きしてほしいです。なぜならばあちゃんの卵焼きが大好きだからです。 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

また次のブログも見てねー!!

 

 

...あ、ちなみに、最初に「ホワイティ.....」と、出ていましたが、

ホワイティは、ぼくの大好きなぬいぐるみです。

めっちゃ大事にしています。

なぜ大好きで、めっちゃ大切にしているかというと、

5歳の頃、円山動物園でばあちゃんに買ってもらった白クマのぬいぐるみなのです。

だから、大好きで、めっちゃくちゃ大切にしているんです。

ぼくは男なのにぬいぐるみを大事にしているなんて女子っぽくてはずかしいけれど、ばあちゃんが買ってくれた思い出のぬいぐるみなのです。

ホワイティがベッドにあると安心するんです。

子供っぽいでしょ?
これぞ子供って感じでしょ。


以上です!!