好きなことして生きたいオレ

10歳のぼく目線の普通過ぎる日常生活

魔法使いになりたい!!

f:id:ur4126:20201111205352j:plain

 

ハリーポッターの面白いところ

  1. 魔法が使える!!
  2. ファンタジーな物語!!
  3. ワクワク感満載!!!

 

ハリーポッターの面白くないところ

 

 なし!!全部おもしろい!!

 

特に「ハリーポッターとアズカバンの囚人」がめっちゃドキドキしまくった!!

 

もう皆におすすめの映画として紹介する!!

 

ハリーポッター」は小説でも人気だし!!

 



 もしもぼくが魔法を使えたら…(*‘ω‘ *)

  • 日常生活に使う
  • とにかく魔法で遊ぶ
  • 魔法で友達や先生や家族を助ける
  • ほうきで空を飛ぶ
  • ダイアゴン横丁に行く
  • ホグワーツ特急でお菓子を食べる

f:id:ur4126:20201111212800j:plain


例えば、友達が先生に怒られたときに、

 

コッソリ紙に「○○へ 元気出せ!! ○○より」って書いて

 

息でフッってしたら 

 

ホントに○○の机の上に飛んでいくっていう.....


魔法でちょっといたずらしちゃうのもいいかな…。


でも一番やりたいのは、

ほうきで空を飛ぶ!!

スピードは、


だいたい飛行機の速さぐらい!!

f:id:ur4126:20201111210549j:plain

 

ぼくもシーカーになってみたいなぁ。

でも、ディメンターに会ったら、

とりあえずにげる‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ


ぁ、ぼくには魔法があるんだった(;゚Д゚)

あの呪文「エクスペクト・パトローナム」があるんだった。




うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

だんだん魔法使いたくなってきたぁ(`・Д・)ノ=☆ハァッ

 

ねぇねぇだれか魔法の杖持ってる人いますかーー!?

 

ぼく魔法使いたいんですけどぉぉ.....。

 

さすがにいないか.....。(当たり前だろ…)

 

映画の中入りたいなぁ.....。

 

だれかドラえもん持ってる人もいないかぁ…。

 

とにかく、ハリーポッターの小説寝る前に読もう(*‘ω‘ *)

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

 

また次のブログも見てねー!!