好きなことして生きたいオレ

10歳のぼく目線の普通過ぎる日常生活

ついにハロウィンの日!!だったはずが…

ハロウィンの日にやりたかったこと

今日は、10月31日。

 

10月31日といえば…

 

ハロウィンの日!!

 

こういう時こそ、

 

自転車のって友達みんなの家にお菓子を届けに行きたいよね。
(逆にお菓子を家で用意してお化けに仮装した子とかに来てもらってあげるんじゃなくて)

 

ぼくはそう思ってました。

 

ですが、

 

準備もしないで遊びに行きました。

 

子供らしいでしょ…

 

でもぼくは今ではそんな自分反省しろよって思ってます。

 

なぜなら、

 

この後すっごい悔しいことになりますから……。

 

その後の内容はこの後で!!




 

「あの計画」をやりたかったのに…。    

 

「あの計画」=家を知ってる友達の皆にお菓子を配ること。

 

午後4時30分

 

友達の家から家に帰った後に気づいてしまった…。

 

帰宅時間なのにまだ皆にお菓子をくばっていないということに!!

 

やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!(;゚Д゚)

 

明日にするか…?

 

いやでも明日だったらハロウィンの日過ぎてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

『ザ・ワールド』で時間止めてお菓子皆の家にお届けするか!?

 

いやいや「ジョジョの奇妙な冒険」じゃないし!!

 

ンーーーーーーどーしよーーーーーーーーーー??????

 

そう思ってるうちに涙がポロポロ床に落ちてたから

悲しみながらもティッシュで涙ふいてました。

 

 姉は神ということが分かりました。

外出中だった姉にLINEでカントリーマームをおねだりしたぼく…。

 

結果、姉は640円かけてカントリーマームを買ってきてくれた!!!!!!!!!

 

姉って神だったの!?っていうくらい嬉しかったです。

 

でも、結局その640円は自分のマネーで返しましたよ。💰

 

ぼくはそのカントリーマームをなんとか渡しに行きやすいように順番決めしてました。

 

 それだけで深夜11時まで起きてました。

 

やばいな…。

 

なんか子供じゃないような気がするんだけど……。

 

ようやくこの地道な作業が終わって、

 

12時になったところで朝起きると、

 

なんと午前9時半過ぎに起きました…。\(^o^)/

 

配る件数は、なんと19件!?!?!

 

配る件数19件て…。

 

普通に多くね??

 

家めっちゃ遠い友達もいるし…。

 

ウーバーイーツじゃん…。

 

でも配りたかった。

 

なぜなら、、、、、、、

 

皆を笑顔にしたかったから!!!!!

 

ハロウィンだから!!!!!!(当たり前です。)

 

 

とりあえず行ってきまーす!!🚲

 

f:id:ur4126:20201101153057j:plain

 

とりあえず着替えて朝食を食べて🍴

 

寒いからジャンバー着て

 

自転車で早速出発しました。

 

そしてぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるみんなの家を回ること1時間半…..............

 

ついに帰ってきましたー!!

 

なんか久しぶり感覚がありました。

 

多分12㎞は走ったんじゃないかっていうくらい疲れました。

 

そして背中がめっちゃ冷たかったので、手で触ってみると、

 

めっちゃ濡れてました。

 

多分汗だと思ったので、シャワーで頭と体を洗いました。

 

上がった後がめっちゃ気持ち良かったです。

 

そのおかげで今までの疲れがきれいサッパリ流れました。

 

皆さんにも、汗をかいてからシャワーを浴びたりお風呂に入ったりするのがおすすめです。

 

あぁ、めっちゃ気持ちよかったぁぁ!!

 

やっぱり、頑張ったら必ず良いことがあるんだね。

 

今度から汗を必ずかいてからシャワー浴びるようにしよーっと!!

  

 

今日のまとめ

  • 自分で考えてすぐ行動に移すと、楽しかった!!
  • 汗をかいた後にシャワーを浴びると気持ちいい!!
  • 明日皆喜んでくれるかな(期待 笑)
  • 友達の喜ぶ顔を想像するとなぜか笑っちゃう。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!!!!!!!!

 

また次のブログも見てねー!!